2022年賀詞交歓会のご案内

組合員各位
関係者各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また皆様方には、当組合の運営につき、平素より一方ならぬご高配、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、2022年賀詞交歓会を下記の通り開催することと致しましたので、ご案内申し上げます。新型コロナウイルス感染防止策として、参加人数を絞る等、若干の制約を付しておりますが、2年ぶりの開催となりますので、是非ともご参加頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
                               敬具
 
                記

1.日 時: 2022年1月26日(水) 12:00~13:30 

2.場 所: パレスホテル東京 4階「山吹」

        東京都千代田区丸の内1-1-1 電話:03-3211-5211

3.出席回答:

  本年は招待者様を絞って別途メールにて、出欠回答URLをお送りいたしております。
  指定のURLにアクセス頂き、必要事項を記載の上、12月24日(金)までに
  返信してください。

4.留意事項等

  1. ご来場に当たっては、マスクの着用をお願いします。
  2. 受付前入り口に消毒液と自動体温計測定器を配備します。入室前に手指の消毒と体温の計測をお願いします。
  3. 受付での手続きは特に致しません。来場頂きましたら、受付で軽食をお渡しし、その後順次会場に入室頂きます。食事は会場で摂って頂けるように準備しますが、お持ち帰り頂く事も可能です。
  4. 胸章は原則準備致しませんので、ご承知おきください。

5. 事務局

【総務部】 Tel 03-3201-3145



組合員入口

組合員の方はこちらから専用ページにアクセスできます。

ユーザーID
パスワード

×CLOSE

  • 鉄道写真館
  • 関係機関一覧